2015年04月20日

体験入店決定!

カラシゴロシ ニッポン
目処がつかないし
行く宛てのないF田ッシュです

やさぐれた心には音楽が沁み入りますなぁ
dance gavin danceの新譜 
『instant gratification』
毎晩、聴いています

前作からvoが元Tides of ManのTilian に変わり
Tides of ManもTilian が好みじゃないから
音は好きだけど避けてたのに 
お前がDGDにくるかー、なんて絶望して
やっぱり気に入らなくて、聴き込んでなくても
DGDの新譜出たら買いますよね。
近頃のLIVEなんかでは悪くないし。

で、今作。

今のところ気に入ってます。
Tilianも馴染みましたね
高音一辺倒から幅が広がって
イイ感じです

前作『Acceptance Speech』も
voだけ再録して欲しいくらい
いや、それならもっと楽器を押し出して(ry

『Downtown Battle Mountain』も
リマスター
してくれないものかなー

一番好きなalbumは2nd『st』です


さて

新しいものはひとまず食べてみる
F田ッシュがご案内するのはコチラ

ほっそりとした
ウエストから
突き上げるバスト
にかけての
ラインの美しさよ


イヤらしいカラダ
って、こういうこと


 mio03
みおさん(26)
84(D)/56/83 


4/20(月)11時から17時まで
お電話、お待ちしております 


gotandafuumado at 00:00 │TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

★超☆高収入への道★
記事検索
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink