2015年05月24日

こんなになっちゃった....(*ノωノ) イヤン///

こんなになっちゃった....///


栓抜きちんこ修正ver






そこのあなた、またまた騙されましたね?
ふっふっふ、ノーパン親善大使Tです( ´_ゝ`)

...........はい。すみませんでした。。。

こんなこと繰り返してたらいつかお客様に
叱られるのではないかと密かに
ビクンビクンっ
ビクビクしながら書いております。笑 


本日はお客様の大事なところが
ぼくのようにギンギンになること間違いなしの 

イチオシ幼妻をご紹介

さえさん03


「さえさん」でございます(*゚∀゚)

男性の一歩後ろを歩くような奥ゆかしい
どこかあどけない奥様でございます( ´_ゝ`)ムフー

沢山ご奉仕することが大好きですので、
どうぞお客様の暴れん棒を(ゴニョゴニョ......)


本日5/24(日)
11:00〜16:00
でのご案内です

有意義な休日になることまちがいなしですよ
心より、お待ちしております


ノーパン親善大使Tでした( ´_ゝ`)ノ
 

gotandafuumado at 00:00 │TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

★超☆高収入への道★
記事検索
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink