2015年05月25日

本日正式デビュー!初めての不倫・・・いかがでしょう。

昨日、お客様より
ブログ、おもしろいね^^
と言われ大いに舞い上がって喜んでおります。

どうもノーパン親善大使Tです( ´_ゝ`)ノ 


業務連絡で無駄にそのことを他のスタッフに
自慢して、絶賛うざがられ中でございます。笑 



さてさて、本日はぼくのネタなんて書く必要のない
ほどの耳寄りな情報を仕入れてますよ〜( -д-)ノヒソヒソ.....


男性ならみな一度は、街中を歩いていて
「この人、かわいいな・綺麗だな」
と思った経験ありますよね??

恐らくすれ違う世の男性に
毎回そう思わせているであろう女性....

「ゆらさん」でございます〜


ゆら正面 光ver









IMG_20150523_124838



[細く、キレイに伸びた脚...]

[すっぽり収まる小柄な躰...]

[おっとりとした妖艶な物腰...]

[舐めてもらうとスイッチが...]


想像して下さい・・・・・・・・・

抱きしめた時に貴方の胸元にある
可憐で清楚なお顔を.....


想像して下さい・・・・・・・・・

見た目とは裏腹に、我慢できずに
漏れてしまう淫靡な甘い声.....


想像して下さい・・・・・・・・・

期待と緊張を覚えながら予約電話を
かけているご自身を.....笑


本日5/25(月)

11:30〜16:30


でのご案内です


 早い者勝ちで御座います...!!


 
ノーパン親善大使Tでした( ´_ゝ`)ノ



gotandafuumado at 00:00 │TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

★超☆高収入への道★
記事検索
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink