2015年09月05日

SATURDAY NIGHT FEVER IN GOTANDA

全国のヒッパレファンの皆様、はじめましてこんにちは(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

五反田に舞い降りた 

ウソですただの変態です!!

ヤスと申します。皆様、よろしくお願い致します。


本日9月5日土曜日、超おすすめの若妻さんは

15時3時出勤

ゆずき

ゆずき」さん24歳

現役看護士さんですよ

とっても明るくそれでいて清楚な若妻さんです

感じやすくてさらにMですよ

恋人の様に優しくイチャイチャしてくださいね


ここからはヤスの雑談コーナーです

皆様、本日は私の女性のタイプについてお話したいと思います

皆様はどんなタイプの子が好きですか?

私は芸能人で言うと仲 里依紗さん、平 愛梨さんがタイプですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なぜかと言うと見た目がエロイからです

皆様、もう気づいてますよね?

そうなんです。私はガチスケベなんです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

オッパイはCcupのU70がmy best oppai です

そして、大きなおしりが大好きですよ

エロは世界を救う!!

本日はこのあたりで失礼致します。これからもよろしくお願いいたしますノシ




gotandafuumado at 15:00 │TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

★超☆高収入への道★
記事検索
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink