2016年01月12日

《抱き心地抜群!!》・・・【いおりさん】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さ・・・寒ッッ

早朝は都心でも初雪だったみたいですね


五妻の虜になってしまったご主人様達ッ


ぐっもーにん


ヒートテックをお正月に680円で購入して
今日初めて着てみたっていう

五反田店、女性スタッフ「まりねぇ」デス(*^・ェ・)ノ


こんな寒い日は
人妻さんとお風呂でイチャイチャ
ベッドでぬくぬく〜

しかもお仕事の合間なんて

もぉ 最幸ですよね


人妻店ならではの濃厚なお時間を過ごされるなら
 
まりねぇ的には90分はないと
 
しっかりとした本当の満足感は
得られないンじゃないかと思います


ヌク抜くするにはこの奥様


【いおりさん】 27歳

  417_626

T159/ 86(E)/ 59/ 86

色白、サラサラヘア
なにより、もちっとしたお肌の感触

まだオンナとして熟成していない若妻です

ワインで例えたらボジョレー・ヌーボーでしょうか




あΣ( ̄ロ ̄|||)
お酒好きなので例えがつぃ・・・


失礼しました




本日は12:00〜20:00までのご案内です


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ちなみに

明日は12:00〜18:30

お時間短めなので先にお知らせしておきますッ





  
  
バナー人妻ヒットパレード


gotandafuumado at 10:23 │TrackBack(0)clip!オススメ奥様 

トラックバックURL

★超☆高収入への道★
記事検索
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink