2018年07月15日

姉妹店より新人ちゃんをご紹介♪

n04.jpg.417_626

【最速】新人入店情報
T:155cm B:84 (C)/W:58/H:85
☆★7/3入店!★☆
アイドル超えの美少女 
★☆出勤情報☆★
↓↓↓
714日():17:0023:00
 
瞬間的にレベルの高さを感じてしまうでしょう!

出会った瞬間、これから始まる有意義で心満たされる
誰にも邪魔されない素敵な時間、貴方にはそれしか想像が出来ないことでしょう♪

面接官も脱帽する、コンパニオンとして優秀な面接姿勢。

【完全業界未経験】

ハタチの女の子!???

あまりにも明るくて丁寧な謙虚な姿勢に、来たとこ間違ったのでは?と思いほどの好感度!!!

芸能事務所なら、面接もこんな感じなのかもしれません。

艶のあるキレイな黒髪は長く、
キラキラと輝く瞳にまさに釘付け!

美脚で抜群のスタイルと、この上ない性格の良さで至れり尽くす。
高級店に面接に行っても即採用レベルのはずですが、
これも何かの巡り合わせです!!!

沸き上がる気持ちを抑えて、冷静に面接するのが大変でした。。。

弊店としてコンパニオンに求める全部が凝縮された逸材で御座います☆

そういえば・・・
とても綺麗なパイ◯ンだと伺っています!

品川ラズベリー
営業時間:9:00 〜 4:00
03-5475-7220


gotandafuumado at 14:28 │clip!
★超☆高収入への道★
記事検索
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink